スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発掘画像・氷柱浮き玉




2004年1月撮影。氷柱を立てて浮き玉を乗せたオブジェ?インスタレーション?
危うい感じで見えるけど、浮き玉は下に凍りついているので案外落ちない。

スポンサーサイト

摩周岳




湖の後方にカムイヌプリ(摩周岳)が見える。
20歳のときに一度登っていたので、先年軽い気持ちで登ったら死にそうになった。

冬麗の屈斜路湖




美幌峠から見る屈斜路湖。快晴で知床の山々までよく見えた。

発掘写真2・マリモまくら




恩根湯の町で見かけた看板。
ネットで調べてもヒットしない「マリモまくら」の謎。

発掘写真・クマころがる




2003年8月31日撮影。
(パソコンの画像を整理中なので何か見つけたら随時アップします)

赤白青




感動の径・中園神社前のナナカマドの木。とてもよく晴れた大寒過ぎのある日。

海栗之塔




画像を整理してたら出てきた。
音稲府の浜には大きなウニ殻がたくさん落ちてたっけ。

緑のウキ

uki.jpg


海ではあまり生活廃品は拾わないんだけど、
この緑のウキはなんとなく集まってしまった。

ピンクッション




最近毛糸の小物を作ってます。裁縫箱の大きさに合わせて作った針刺し。

プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ