スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズナラ




ミズナラの紅葉は赤みの強い銅色、シックなボルドーカラー。大人の紅葉って感じ。

スポンサーサイト

観覧車




夏、十勝ワイン城にて。

紅葉と猫




楓の落ち葉が鮮やかなのは一日だけ。霜にあたればただの枯葉になってしまう。

庭の楓




秋に雨が多くて今年の紅葉はいまいち。南の通りに面した部分だけがきれいに紅くなった。

ナナカマドの実




街路樹のナナカマドの実が落ちていて、きれいだったので拾ってきた。
クマが眠ってる場所に置いた。真っ赤な実に晩秋の暖かな日が当たっている。

金華駅




石北本線金華駅は時のエアポケットに置き忘れられたような場所。駅周りの10数戸の集落はほとんどが廃屋。「金華(かねはな)」の名はかつて金の採掘が行われた場所だから。採掘された金鉱石は鴻ノ舞鉱山に送られて製錬された。オホーツクゴールドラッシュと呼ばれた短い時代が、昔あった。

このきのこ




このキノコ食う人もなし秋の暮れ

ハム




∑(゚□゚;) 安くねぇ!!日ハム、シブチンだよ…

ごろんごろん




ナナは駐車場でごろんごろん転がるのが大好き。
「ナナちゃん、ゴロンコは?」というと、ごろんと寝転がってコロコロする。

すずらんの玉




鈴蘭にこんな可愛い実が成るなんて北海道に来るまで知らなかった。

プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ