スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




私たちが見つけたその丘は、CMに使えそうなくらいカッコいい風景。カラマツの林がまるで島みたいに見える。うちからほんの10分の場所に、林道の奥に隠れてひっそりあったのだ。誰かに自慢してみたいな。

スポンサーサイト

ナニャ




11月3日。ナナは他にもたくさん呼び名がある。ナニャ、ニャーロン、ワーコ、ワーちゃん、ナナ子、くるりん、おこげちゃんなどなど。でも怒られるときは必ず「ナナ!」だ。

風に吹かれて



草原ドライブ




近所を走っていて見つけた広い草原。車で走るとデコボコでぬかるんでいて、かなりスリリング。こういう場所が家の周囲にたくさんある。クリックで拡大。

2002年11月




いつも通る農地の丘。

火の華




松ぼっくりをストーブで燃すと真っ赤な火の華になる。
火を焚くのは面白い。気がつくと1時間くらい無心に火と付き合っていたりする。

2003年6月25日



初夏の庭とナナ。

小春日和




秋も終わりかけなのに、秋蒔きの麦が青い。青空と紅葉と緑地のコントラストがきれい。

和風




水墨画?襖絵?山道で撮った枯れ草の写真にネオン加工したら、和風になった。

夕日と八方台




前方の山が八方台。うちの裏手にあるカラマツの植林山で冬はスキー場になる。毎日見ている山。置戸方面から家に帰る途中、いつもの農道にて。
プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ