スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッカの浜



原生花園から浜へ降りる道。夏草の向こうにふいにオホーツク海が現れる。この小道をたどって目の前に広がる海を見ると心がほうっとする。
スポンサーサイト



天候不順などでなかなか遠出できず、やっと来られた海は荒れていた。浜は何も落ちてなかったのでひたすら波の写真だけを撮って帰った。

デジカメナナ



顔の前に持っていってパチリ。

デジカメ



デジイチを買ってからすっかり使わなくなったデジカメ。久しぶりに持ち出してみたらデジカメの良い点を再発見!片手で持ってシャッターを切れるから、ナナを撫で撫でしながら写真が撮れた。

ツボサンゴ



ツボサンゴはなぜツボサンゴっていうんだろう?サンゴ色はわかるけど壷には似てないし。それはともかく花は愛らしい。この紅い色、大好き。水引草の点々と同じ色。

ニッコウキスゲ



今年は天候不順だったり体調不良だったりで、まだエゾゼンテイカを見にいけてない。庭のニッコウキスゲが咲くと早く見に行かなくちゃなぁと思う。

ふしぎな植物



変わった植物を見つけた。アリウム?なんだか不思議な雰囲気。
プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ