スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンコの実



庭で一番大きいオンコ(=イチイの木)に今年はたくさん実がついた。去年だいぶ刈り込んだせいかもしれない。うちの庭はたくさんオンコがある。実が落ちて勝手に生えたらしい小さいオンコも多い。ほとんどが雌木だけど実つきはあまりよくない。一杯に実がつくとクリスマスツリーみたいで可愛くてきれい。
スポンサーサイト

孔雀アスター



今日はクマの命日。孔雀アスターがきれいに咲いている。植えたのは1ヶ所だけなのに種が飛んで?庭のあちこちで満開になった。面白いことに花の色もちょっとずつ違う。

レンズ雲



急に気温が下がって夕方空一面にレンズ雲がいくつも出来た。しばらく見とれていた。

アスター



暮れなずむ庭で。

海鳥



漁村で海に出られる場所を探していた。暴風壁の切れ間に立って見下ろしたら足元のテトラポットに海鳥が留まっていた。

防波堤



常呂漁港にて。

虹の脚



ダブルレインボー。自室の窓から。

音稲府浜



音稲府の浜。以前は岬の上にキャンプ場があったのだけど閉鎖されてしまった。小さな灯台がある。

奇岩



音稲府は奇岩がゴロゴロしてる浜。
プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ