スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷の花



マイナス20度の朝。窓に咲いた氷の花。
スポンサーサイト

27日の写真補足



27日にアップした道写真、直前までこんな感じで道に陽があたってた。日向状態の写真も何枚か撮ってるけど、これだと電信柱の入り方とか配分とかが気に入らない。電信柱は影絵になってる方がいい感じ。難しい…

碧い石



どうしても欲しくて買ったブルーフローライト。明かりに透かしてみた。

木立




ほんのちょっと前まで標識のとこに陽が当たっていたんだけど、車を降りて写真を撮るときにはもう雲に遮られてしまった。
しかし私こういう写真多いなぁ。。




天気の良い日に日陰の雪を撮ったらこんなに青く写った。
キラキラ光ってるけどこのサイズだと見えにくい。画像をクリックして大きい画像を見てください。

能取岬2



Img_1449.jpg

Img_1455.jpg

Img_1458.jpg

Img_1470.jpg

Img_1473.jpg

能取岬



能取湖より能取岬遠望。手前は流氷ではなく湾内氷結。まだ流氷は近くまで来ていないようだ。

Img_1412.jpg

能取岬灯台。

Img_1422.jpg

湾内氷結。波で氷がぶつかる音が大きな海鳴りになって響いていた。

雪の丘の道



置戸図書館からの帰り裏道を通っていて見つけた場所。緩やかな真っ白い丘陵に一本の道が通っている。こういう風景大好き。
プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ