

津別クリンソウの森

津別にクリンソウを見に行った。今年はやけに暖かいので咲くのが早いだろうと1週間早く行ってみたら、まだほとんど咲いてなかった。


1ヶ所だけ固まって咲いていたクリンソウ。
Img_8568.jpg

林道の下からタヌキが顔を出していた。2メートルくらいの近さで見て、意外にも顔はほっそりしてた。慌ててカメラを構えたら、林道の下にもぐってタヌキのお尻しか写らなかった。
Img_8573_2015061322192165f.jpg

やけに暑い日で、森の中なら涼しいかと思ったけど暑かった。
Img_8575.jpg

Img_8576.jpg
プロフィール

胡舟

Author:胡舟

オホーツク在住。北の海のクラフトを創っています

カメラ:Canon EOS Kiss X2
レンズ:タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Super Takumar 55mm F1.8
ビデオカメラ:Panasonic HC-V300M

最新記事
リンク
月別アーカイブ